TEL:022-778-8518

定休日:不定休

事業内容

works

私たちHimawariは、
天然成分にこだわった光触媒「 TERRACOAT 」を使った、
お子様や高齢者にも安心な除菌・抗菌施工を行っています。

TERRA COATとは

TERRA COATは、天然成分、ノンアルコール(※1)の除菌・消臭剤を使い、皆さまのお部屋に光触媒コーティングをお届けします。
私たちの暮らしの空間には様々なウイルスや細菌が存在しています。TERRAの光触媒のコーディング(※2)技術がその空間をいつでも安心できる場所に変えていきます。

※1 光触媒コーティングとは、二酸化チタンによる光触媒作用を利用したコーティング技術です。光を浴びることで抗菌・抗ウイルス効果などを発揮する特殊なコーティング施工です。

※2 天然成分、ノンアルコールとは除菌効果をもつイオン水に青森ヒバ、ヒノキ、ユーカリから抽出した精油などを成分とし、 さらにノンアルコールで製造過程で化学薬品を一切使用していない、体に安全な無害な除菌消臭液です。

こだわりの施工工程

TERRAは5工程行うことで徹底抗菌を行います。
消臭効果のあるミスト除菌を行うことで、タバコの臭い・ペットの臭い等の消臭も致します。
消臭効果があるので結果がすぐに分かります。

導入推奨場所

マンション
戸建て
ホテル
オフィス
自動車車内
飲食店
美容室
喫煙室

各種公的試験データ

アンモニア

(財)日本化学繊維検査協会

インフルエンザウイルス

(財)日本食品分析センター

黄色ブドウ球菌(MRSA)

大阪府立産業技術総合研究所

ホルムアルデヒド

大阪府立産業技術総合研究所

大腸菌(O-157)

大阪府立産業技術総合研究所

カンジダ菌

大阪府立産業技術総合研究所

料金

お問い合わせ内容に合わせて無料でお見積り致します。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

その他日常のお困りごと解決

上記以外の日常のお困りごとについても Himawari にご相談ください!

詳細なメニューはこちら